日々綴り。

いわゆるジャニヲタ。みんな違ってみんないい。

君の未来に幸あれ

あなたの笑顔が好きです。あなたのダンスが好きです。あなたの歌声が好きです。あなたの努力家なところが好きです。あなたの負けず嫌いなところが好きです。あなたの何だかんだ言ってもアイドルらしい台詞を言ってファンを喜ばせるところが好きです。あなた…

Hey! Say! JUMP COUNTDOWN LIVE 2015-2016

2015.12.31Hey! Say! JUMP初の単独カウコンに行ってきました!エイトぶりの単独カウコン!期待大で大阪へ向かいました。仙台空港で携帯をトイレに忘れるというドジ踏んだけど、親切な方が窓口に届けてくださって無事戻ってきました。ありがとうございますm(_…

あけましておめでとうございます。

明けました2016年!今年の目標は・適度なヲタ活・ヲタ活にかかった費用を記録する・転職かな!ここ数年ずっと転職する!って言ってるけど結局何も進んでないので…10年働いたしそろそろ違う職も経験してみたい。かといってやりたい事がないのが悩み…先延ばしにし…

2015年ヲタ活まとめ

大晦日!2015年も今日で終了!ということで2015年のヲタ活まとめ!1月 なにわ団五郎一座WESTの現場行きたい欲が抑えられず、公演5日くらい前にチケ確保して行ってきた。結果だだはまり、担降りへのカウントダウンが始まる。2月 ブラッドブラザーズ ×2照史と…

ついにこの日が来た。

現在神戸空港にいます。そうです、ジャニーズWEST神戸公演を観てきました。当初6日2公演だけの予定だったけど、良い縁があり本日昼公演も入る事が出来ました。受け身じゃダメですね。発信しないと出会える縁にも出会えないという事を再確認しました。横アリ…

暗殺教室公開おめでとうございます

2015.3.21Hey!Say!JUMPのセンター、山田涼介くん初主演・出演の映画「暗殺教室」を観に行ってきました。今回は六本木で行われる舞台挨拶が全国114カ所の映画館で生中継されました。六本木の舞台挨拶申し込んだけど当たるはずもなく…黙って生中継入る事にし…

ブラッド・ブラザーズ観てきました。

2/14。世の中はバレンタインデーで盛り上がってる中、ジャニーズWESTの桐山照史、神山智洋の2人がW主演を務めるブラッド・ブラザーズ初日公演に行ってきました。 1月になにわ団五郎一座を観て、完全にジャニーズWESTに堕ちたわたし。当初行く予定は無かった…

なにわ侍団五郎一座

2015年に入りジャニーズWESTブームが訪れ、ついに現場に行ってしまいました。WEST単独で見たい!と思って1週間後に実際行っちゃうという自分のフットワークの軽さに本当驚きます(笑)1月11日朝、東京着いて顔作っていつも行かない場所に行こうとしたけど結局…

Johnny's countdown2014→2015

2014年大晦日、行ってきましたカウコン!圭人担の友達と初カウコン!チケット取ってくれて本当感謝!合流する時間までジャニショ行って写真買い漁り、レジでお姉さんが親切に写真全部見せてくれるのでDD丸わかりで恥ずかしかった…すいませんDDBBAで…友達とホ…

関ジャニズム 12/14東京ドーム

あけましたおめでとうございます。2015年も明けて11日経ちました。あっという間だ〜本当あっという間だ〜また一つ歳を取る〜(泣)今年は八方塞がりということで新年早々テンションだだ下がりですが、変わらずゆる〜くDDヲタやっていこうと思います。最近な…

Sexy Zone 3周年記念イベント

11月16日待ちに待ったセクゾ3周年イベントに行ってきた!どうせ地方だし首都圏の人中心に当選するだろ〜と思いながらも申し込まなければ当たらない!という事で申込み。そしたらまさかの当選メールキタァ急いで交通手段確保し美容院予約。プリンになってたし…