日々綴り。

いわゆるジャニヲタ。みんな違ってみんないい。

Sexy Zone 3周年記念イベント

11月16日

待ちに待ったセクゾ3周年イベントに行ってきた!

どうせ地方だし首都圏の人中心に当選するだろ〜と思いながらも申し込まなければ当たらない!という事で申込み。そしたらまさかの当選メールキタァ急いで交通手段確保し美容院予約。プリンになってたしちょうど良かった〜

当日は安定のぼっち参加(^-^)/夜行バスで東京へ向かい新宿で暇つぶし。タイム2当選したので昼頃お台場へ。そういや前回お台場来たの銀の匙の試写会だったなぁ。まさかセクゾ関連で今年2回もお台場来るとは…(笑)

整理券貰う前、貰った後、計2時間ちょっと並んでいよいよイベ会場へ!まあ屋外なんだけど。テントから出てくるヲタが「キャー!!」「やばい!やばい!!」なんて言ってるのを見て、4月のイベでハイタッチ終わった後泣きながら帰ったの思い出しました☜激重ばばあ

ハイタッチの前に少しだけトークタイムがあり、Sexy Boyz・Sexy 松・しょうれんで5分くらいお喋り。短すぎ泣いた。。

マリウス「今日は関西から紫燿くんと廉くんが来てくれましたー!」
という流れから、
マリウス「(廉くん見て)関西弁喋ってよぉ(ちょっと関西弁意識してて可愛かった)」廉「喋ってるよ!」ってやり取りとか、ぜーんぜん話に入ってこない神宮寺を見て、
岩橋「こいつ(神宮寺)今日テンション低くない?」
松島(?)「神宮寺一発芸見せてよ!」
って無茶ぶりもあったりでわちゃわちゃしてて可愛かったー!あと松倉と廉くんが自分らにしか聞こえない声で何か話してた。そのくらいしか覚えてない(笑)

そして!いよいよ!ハイタッチ!!!

言うこと色々考えてたけどあまりにも流れが速すぎて(笑)前の銀髪の女の子に突進しちゃったし(笑)もうてんやわんや(笑)(笑)とりあえずしょうれんには普通にハイタッチして松倉に「松倉のダンス好き!」って言ったけど聞こえてなくてスルー(笑)げんげん、ジェシーも普通にハイタッチ。増田良と暁が目を見て「ありがとう!」って言ってくれて、こいつら超好青年じゃん…!って株が上がったよね(笑)そんでセクゾ!ふまたんからで一気に緊張したけど次の人見てて泣いたwwwwどんだけ菊池にスルーされるんだわたしはwwww聡マリには何も言えず…聡くんの笑顔に癒されるよ♡とかマリウス天使♡とか言いたかったのに…全ては菊池のせい(メラメラ)最後は健人さんだったから「ここでやらなきゃ東京まで来た意味がない…!」と思い、健人さんの手をギュッと握り「大好きです!」って言ったら目おっきくして「ありがとう!」って言ってくれた(;_;)でもその握り方が可愛く両手で…じゃなくてキングオブ男の気まずいみたいな握り方で、喧嘩して仲直りしたヤンキーみたいになって(笑)「BBJかよ(笑)」って終わった後心の中でわろた


あっという間に終わって、初めてビーナスフォートに入ってご飯食べて外出たらちょうど全員出てトークしてるのが見えてふうまくんんんん黒ジャケットォォォォォってなり、健人「もう一回みんなでハッピーバースデー歌いましょう!ハッピーバースデートゥーユー♪」とみんなで歌ってるの聴きながら帰った。

とりあえずみんなクソイケメンで腐った心が浄化されたよ!!ありがとね!!☜誰


次の現場はエイト東京!チラッとネタバレ見ちゃったけど今回やばいんじゃない?これ大阪も入っちゃお〜♪ポチッ♪とやっちゃうやつじゃないの???

とりあえず1ヶ月切ったのでいい加減アルバム借ります聞きます(笑)ユニットは聞いたけどね!しんご以外!☜ アイスクリームが想像以上に可愛すぎてヤンマー担生きてる!?!?これ生で聞いたら生きて帰れないね!?!?って感じだよね。ヤンマー間違いないわ。。。

さて、あと1ヶ月生き抜こう。