日々綴り。

いわゆるジャニヲタ。みんな違ってみんないい。

Johnny's countdown2014→2015

2014年大晦日、行ってきましたカウコン!圭人担の友達と初カウコン!チケット取ってくれて本当感謝!

合流する時間までジャニショ行って写真買い漁り、レジでお姉さんが親切に写真全部見せてくれるのでDD丸わかりで恥ずかしかった…すいませんDDBBAで…

友達とホテルで合流して渋谷に移動。パセラで鑑賞会!念願のJUMPartyとXmasリトラ鑑賞〜リトラの小瀧と大ちゃんの可愛さにやられた…あまりにも大ちゃんに興奮しすぎて大貴おばさんというあだ名が生まれました。どうも大貴おばさんです。☜黙れ

鑑賞会終えて一杯引っかけようということで居酒屋へ。ほろ酔い気分で東京ドームへ。どうも引っかけばばあです。︎☜だから黙れ


席はバクステ側スタンドで全体見れて良かった〜!

初っ端からジャニーズWEST!ええじゃないか全力で踊った楽しかった~!えびのパフォーマンスのクオリティーの高さに感動。JUMPはウィークエンダーを全力で踊り、明日へのYELLで山田くんの楽しそうな顔を見れて満足。NEWSは10週年ドーム公演で歌ったアレ(曲名忘れた)やKAGUYA歌って、セクゾはバクステで準備してる時風磨くんのお手振り可愛いし、好きなんだよ!まじで!が聞けて嬉しかった。滝つはまさかの翼くん復帰。゚(゚´Д`゚)゚。2人揃った姿見れてよかった。゚(゚´Д`゚)゚。キンキはメインステ上方から降りてきた時まじで神降臨…!と思ったし、ジェットコースターロマンス歌ってくれてキンキ担の皆さんのペンラの動き見てるの楽しかった。今年のカウコン出演者いつもより少ないけどやっぱり楽しい!と思っていざカウントダウンを迎え、シャッフルメドレーwktと思ってた。のに。マッチが登場して歌い始めてから雲行きが怪しくなる。とにかくフロートのスピードが遅い。とにかく遅い。友達と「これ1週まわるまで何曲歌うの…?」と心配し、まわりを見ると最初はノリノリでペンラ振ってたのに段々ペンラ振らなくなり棒立ちになるヲタ多数(特に若者)一周まわる前にバクステで降りて岡本健一さんとセッションしてホッとしたのが間違いだった…マッチがメインステに戻ったら何故かパトカーが登場。会場全体?????な状態。ドアが開くとまさかの黒柳徹子が(笑)(笑)(笑)もう笑うしかない(笑)(笑)パトカーでメインステまで移動してやまちねにエスコートされてステージ登壇。それ誰得???なマッチとの思い出を語り「あなたは昔本当いいかげんだったわよねえ!」の曲振りで、「いいかげん」と書いてある白いジャンパーを着て花道歩く後輩たち。何かのいやがらせですか…?

マッチがはけて最後の挨拶でようやくいつものカウコンに戻ってよかった( ;∀;)

WESTは重岡がキンキに弄りに弄られ(笑)剛「鼻詰まってる?」重岡「詰まってません!」「2015年は耳鼻科に行こうと思います!」との豊富(笑)最後まで、光一「鼻詰まってる?」剛「次のシングルは鼻やな!」と弄られる重岡(笑)関西ノリイイネ!

それに乗っかり山田くんは「僕達は耳鼻科に行かないようにしたいと思います(笑)去年は個人活動が多かったので今年はどんどんライブをやっていきたいです」との豊富を。
言ったね?今年はちゃんと東北来るんだよ???

手越にいつもの感じで言っちゃってよ!と振って挨拶聞いた後、「手越ちょっと年取った?」と言っちゃう光一さん(笑)厳しい(笑)そんな光一さんは外周で手越にファンサ講座受けてました(笑)


ほぼマッチコンだった今回のカウコン。終わったあとの疲労感半端無かった…

そんな今年初現場でした。