日々綴り。

いわゆるジャニヲタ。みんな違ってみんないい。

ついにこの日が来た。

現在神戸空港にいます。そうです、ジャニーズWEST神戸公演を観てきました。

当初6日2公演だけの予定だったけど、良い縁があり本日昼公演も入る事が出来ました。受け身じゃダメですね。発信しないと出会える縁にも出会えないという事を再確認しました。

横アリ公演から神戸公演まで約1ヶ月。ずっと小瀧の事を考えて仕事して、落ち込む事があったり今までだったら出来なくてもいいやと諦めていた事も小瀧に会える楽しみがあったから乗り越えられました。小瀧がわたしの原動力でした。

そして今回の神戸公演で担当をハッキリ決めようと考えていました。ずっと掛け持ちをしてきたし、これからも掛け持ちでも良かったんですけどね。

そして神戸公演に入って。小瀧に、ジャニーズWESTに着いていきたい。ジャニーズWESTの未来を見たいと思いました。あと決定打となったのは同日開催されたワクワク学校。レポを見ても何とも思わなかったんです。入りたかったって気持ちが起きなかったんです。ああ、これが担降りするという事なのかな、と。

そんなわけで、小瀧くん担当になりました。年始に何気なく友達に言った「今年中に担降りすると思う」。本当に担降りしてしまう日が来るとは…(笑)

でも糞DDなのは相変わらずなので見てみたいと思うグループのコンサートにはお邪魔します。NEWSドームとリサイタルに行く事は決定してますしね。これからも山田くんは大好きだしコンサートに入れば団扇も持つ。ただ最優先がWESTに変わるだけです。

この選択が正しいのかどうか分からない。本当に小瀧担でいいのかまだ不安な部分もある。でも今のこの気持ちを大事にしたいです。

この1年、担当迷走してましたがようやく落ち着きそうです。こんなわたしですが引き続きよろしくお願いします。


2015.6.7