日々綴り。

いわゆるジャニヲタ。みんな違ってみんないい。

2015年ヲタ活まとめ

大晦日!2015年も今日で終了!ということで2015年のヲタ活まとめ!

1月 なにわ団五郎一座

WESTの現場行きたい欲が抑えられず、公演5日くらい前にチケ確保して行ってきた。結果だだはまり、担降りへのカウントダウンが始まる。

2月 ブラッドブラザーズ ×2

照史と神ちゃんW主演の舞台。初日と2日目観劇。出演者の歌唱力と演技に感動。ヤク中になったミッキーの表情、今でも鮮明に思い出せるくらいゾクッとした…

3月 現場なし

4月 WHITE仙台

今まで入ったNEWSコン(LIVE以降)で一番楽しかった!レーザーびしばし(語彙力)のかっこいい曲からにゃろ♡で全力の掛け声した可愛い曲まで楽しいが詰まったコンサート!

5月 パリピポ横アリ×5

最初は4公演のつもりだったんだけどねーあまりにも楽しすぎて結局全部入っちゃったよねーハハハハ

360度客席に囲まれたステージで歌い踊るWESTの姿、最っっっ高!!パリマニの「what?」は死ぬほどかっこいいし、マンボでのメンバーわちゃわちゃは死ぬほど可愛いしで完全にWESTに落っこちたコンサート。淳太くんが「アカンLOVEは担降り曲」と言ってたけど、まんまと落ちた人は多いはず←その中の1人

quarter

やっぱりKAT-TUNはドームが一番似合う!!ド派手な演出大好物です!!!!!MCも自由過ぎて中丸お兄ちゃんまとめるの大変そう!でも何だかんだ楽しそう!歌ってる時の色気と喋ってる時の中二な感じのギャップがたまらんのぅ


6月 パリピポ神戸 ×3

のぞむに会いたい一心で神戸まで飛んじゃった☆ワールド記念ホール狭すぎて好きな会場上位にランクインした。2日目入らない予定だったけど素敵な出会いがあってバクステ正面に入れて幸せだった(;_;)中間担のお姉さん、その節はありがとうございました!(ここで言う)

照史がサインボール投げて照史担がキャッチした時の一連の流れにくっっっそ萌えたわ。そして照史のタオルを客席に投げるのぞむ(笑)自分のは投げないというね(笑)

ここでようやく担降りを決意。


WHITE東京ドーム

増田担の友達と昼から酒飲んで(2軒ハシゴ)ほろ酔いで行ったNEWS。やっぱり楽しいよーWHITE超楽しいよーーあのでっかいドームで4人寄り添って歌うの可愛すぎた…人形にして飾りたい…

さくらガール、笑顔で両手ピースは反則だよシゲ〜〜〜(;_;)泣いたわ(;_;)(;_;)


7月 JUMPing CARnival仙台 ×2

お友達名義がアリーナセンステ近くで!マイク通さず声が聞こえる距離で!もう本当に!ありがてぇありがてぇ!な初日。裕翔団扇持った友達が裕翔くんからファンサ貰っててわたしまで嬉しくなった♡山田くん団扇見てくれただけ良しとしよう♡2日目は自分のクソ名義でスタ後列だったので割愛。

のぞむ誕生日に主演舞台の発表があった♡Wでオメデタ♡

8月 少年たち松竹

まさか初松竹が関ジュの舞台になるとは…(笑)パリピポで関ジュが気になり始め→少年たちやんの?申し込むか→当たったーわーい行くーと相変わらずのノリで大阪へ。

実は歴代の少年たちもまともに見たことないヲタクなんだけど、先入観なく見れて良かったかなと。龍太の看守長迫力あったなぁ。ちびりゅせが可愛すぎて養いたくなった系ババアです。

リサイタル盛岡

まさかアイスアリーナにエイトが来るなんて…!20分でコンサート会場に行ける幸せ噛み締めたよ…!

安田くんが団扇見てニッコリしてくれて溶けた…ありがとう安田くん…錦戸は相変わらずガンスルーだね知ってる知ってるぅ☆

映像化されるのめちゃくちゃ嬉しいです。


9月 少年たち日生

松竹当たったから外れるかと思ったら!当たった!これから有給取って平日申込みます!(笑顔)

すとんず×すの×関ジュがとにかく最高の舞台だった(語彙力)経験値の多いすのは流石としか言いようがなかったなぁ。ひーくん演技上手。関西色もちょいちょいあって笑えるシーンもあって満足。


ARASHI BLAST宮城

初嵐!オカン(松潤担)名義GJ!!アリーナバクステ・花道近くで死んだ。ニノ可愛かった〜〜〜♡トロッコ近かった〜〜〜♡

ソロで松潤が宙を舞って、それがめちゃくちゃ近くてオカンが奇声あげてた(笑)

さすが嵐…!しか言えないコンサートだった。


10月 現場なし


11月 MORSEグローブ座 ×2

小瀧初主演舞台。出演者で一番年下だけど座長。外部舞台で、だよ?それだけで泣ける。

友達名義で初最前。近すぎて笑った。笑うしかない近さだった。

実年齢19歳ののぞむが演じる12歳のオスカー。12歳の子どもにしか見えなかった。2日目に見たからこれから公演を重ねて成長していくのが楽しみでしかなかった。公演後にもハッピーな出来事があって、うちら持ってるな〜〜〜!って言いながら飲む酒が美味かった!


12月 MORSEシアターbrava! ×2

大千秋楽前日2公演行ってきた。2部のエリに縋る時のセリフがいつもと違ってて、置いていかないで、独りにしないでっていうオスカーの想いが伝わってきて泣いた。涙ボロボロ流しながらだったから余計に。小瀧座長1ヵ月お疲れさまでした!


関西ジャニーズJr. Xmas party 2015

ツリー型ペンラ振り回してきたー!エイトの曲多めでそれはそれは楽しかったです。大西畑の可愛さは異常♡♡大吾の自由な感じが重岡みたいで好きです。欲を言えばギャンスタ出てる公演も見たかったな。


元気が出るLIVEナゴヤドーム

やっぱエイトコンは間違いなく楽しい。まさに元気をもらえるコンサートだった。前髪ありきどの可愛さは異常だし安田くんオトコだし何と言っても丸ちゃんの!!色気が!!!半端なかった!!!!!色気ダダ漏れで困った。まるくらのビズ好き。松原.地元の友達感出ててんも〜〜〜!かわいいっ♡♡ってなったしよこりょかっこいいし〜〜〜!!大山田も可愛かったね。(熱量の違い)

来年もエイトの現場には足を運びたいと思います。


そしてこれからJUMPカウコンに行ってきます。単独カウコンなんてエイト以来だからめちゃくちゃ楽しみ〜〜〜♡楽しむぞ〜〜〜♡



振り返ると2015年は例年以上に色んな現場に顔を出した年だったなぁ。

2016年はあまり無茶しないように適度にヲタ活したいです♡


それでは皆さん良いお年を!