日々綴り。

いわゆるジャニヲタ。みんな違ってみんないい。

あけましておめでとうございます。

明けました2016年!

今年の目標は

・適度なヲタ活
・ヲタ活にかかった費用を記録する
・転職

かな!

ここ数年ずっと転職する!って言ってるけど結局何も進んでないので…10年働いたしそろそろ違う職も経験してみたい。かといってやりたい事がないのが悩み…先延ばしにしないで上半期中には転職したいと思います。決意表明。


ヲタ活に関してはいい加減ゆる〜〜〜くなりたい。既にWEST福岡・新潟・仙台行きは決定してるからそれ以降ね!意志弱いとか言わない!あとヲタ活にかかった費用は全く記録してこなかったので今年からチケ代から遠征費まできちんと記録したいなと。ほぼ日を半分家計簿にしてて2週間くらい続いてるから今年も継続していきたい。


そして今年は現場後にブログ書く!記憶力なさすぎるからね…あとで思い出に浸れるようにその時感じた事を書き残しておきたい。


そんな感じで2016年も生きていきます。どうぞよろしくお願いします。



熱が冷めないうちにJUMPカウコンの感想書くぞーー!